SSブログ

『北条麻妃が教える膣開発法』と「ドクターX」5週連続20%超え!第5話は22・2%



どうも。こんにちは


現在『北条麻妃が教える膣開発法』レビュー特集中です(^^)
『北条麻妃が教える膣開発法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら


メインサイトでは、北条麻妃さん作の情報教材『北条麻妃が教える膣開発法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『北条麻妃が教える膣開発法』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:「ドクターX」5週連続20%超え!第5話は22・2%


 テレ朝系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜・後9時)の第5話が6日に放送され、平均視聴率22・2%(関東地区)を記録したことが7日、ビデオリサーチの調べで分かった。5週連続の20%超えとなった。

 女優・米倉涼子(39)演じるフリーランスの天才外科医・大門未知子の活躍を描く人気シリーズの第3弾。10月30日放送の第4話では今季民放ドラマ最高の平均視聴率23・7%をマークしていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はあきたこまちとさばの味噌煮。


なんつってもいつもどおりだけどね。


これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





では、本題。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のバーミヤンに


したんです。営業所のとなりですからね。ハンバーグランチとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)


西尾くんもハマってます。





そんでネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。アイテムの在庫は不明ですが・・・


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。


そしてデザートはセブンイレブンのチョコレート。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。