SSブログ

『北条麻妃が教える膣開発法』とネットフリックス、米人気ドラマ「ブラックリスト」を1話200万ドルで獲得



どうも。こんにちは


今日も『北条麻妃が教える膣開発法』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『北条麻妃が教える膣開発法』レビューはこちら


『北条麻妃が教える膣開発法』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



北条麻妃さんが自信を持って世に送った情報教材『北条麻妃が教える膣開発法』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『北条麻妃が教える膣開発法』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:ネットフリックス、米人気ドラマ「ブラックリスト」を1話200万ドルで獲得


 [映画.com ニュース] 米ネットフリックスが、米人気ドラマ「ブラックリスト」の再放送権を1話あたり200万ドルで獲得したと、Deadlineが報じた。

 「ブラックリスト」は、ジェームズ・スペイダー演じる最重要指名手配犯がFBIに捜査協力するサスペンスドラマで、昨年全米放送を開始。平均視聴者数は1540万人で、「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」と「NCIS:LA~極秘潜入捜査班」に次いで、全米ドラマ視聴率第3位の人気を誇る。

 通常であれば、再放送権はケーブル局が購入するものだが、ネットフリックスは1話あたり200万ドルという高額で同番組を獲得。これはネットフリックスにとっても、過去最高額(これまでの最高額は「ウォーキング・デッド」の1話135万ドル)となる。

 「ブラックリスト」を制作するソニー・テレビジョンは、かつて「ブレイキング・バッド」の再放送権をネットフリックスに販売した過去がある。「ブレイキング・バッド」は当時、カルト的なドラマだったものの、ユーザーの間で話題となり、米AMCでの本放送の視聴率が大幅にアップした。

 「ブラックリスト」のシーズン2が米NBCで今月放送開始となるのに合わせて、ネットフリックスはシーズン1の配信を開始することになる。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはひのひかりと浅漬け。


まじ美味しいっす、日本人だしね。


コレで本日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、週に1回は牛乳もいいよね。





ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でもつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、楠町のバーミヤンに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。日替わりランチとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。


遠藤さんもたまに来るそうです。





あ、そうそう、通販比較の件なんですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日の晩御飯は、上ミノとカルビラーメン。


食後のスイーツはファミマのチーズケーキ。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、


今夜はここでお別れです。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。