SSブログ

『北条麻妃が教える膣開発法』と【AKBじゃんけん大会】ゆきりん、4回戦敗退!



みさなまこんばんは


現在『北条麻妃が教える膣開発法』レビュー特集中です(^^)
『北条麻妃が教える膣開発法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら


メインサイトでは、北条麻妃さん作の情報教材『北条麻妃が教える膣開発法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『北条麻妃が教える膣開発法』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:【AKBじゃんけん大会】ゆきりん、4回戦敗退!


◆第5回AKB48じゃんけん大会(17日・日本武道館)

 史上最多112人が参加、ソロデビューをかけて戦う「第5回AKBじゃんけん大会」が17日、東京・日本武道館で行われた。生駒里奈(18)と小嶋陽菜(26)が初戦で激突するなど注目の一戦続出の熱い大会となった。前回王者・松井珠理奈(17)、総選挙1位・渡辺麻友(20)が敗退する波乱を見せている。

 [じゃんけん大会経過]
 ◆4回戦

 ○川本紗矢(チョキ)柏木由紀●
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は温かいご飯と浅漬け。


まじ美味しいっす、ほっとしますよね。


これにて本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


でも、週に1回は牛乳もいいよね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。





で、本日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーに


したんです。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)


遠藤さんも同意見です。





また、大人気の通販比較なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


安く見えますね。あるか無いかは不明ですが・・・


しかし、いつも楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとカルビラーメン。


食後のスイーツはファミリーマートのバームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、


今日の更新はこれまで。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。