SSブログ

『北条麻妃が教える膣開発法』と杉浦太陽&タカオ兄弟、「ファーナス」イベントで熱い絆を明かす!



みさなまこんばんは


今日も『北条麻妃が教える膣開発法』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『北条麻妃が教える膣開発法』レビューはこちら


『北条麻妃が教える膣開発法』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



北条麻妃さんが自信を持って世に送った情報教材『北条麻妃が教える膣開発法』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『北条麻妃が教える膣開発法』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:杉浦太陽&タカオ兄弟、「ファーナス」イベントで熱い絆を明かす!


 [映画.com ニュース] クリスチャン・ベール主演のクライムサスペンス「ファーナス 訣別の朝」の公開直前となる9月25日、切っても切れない兄弟の絆が描かれる本作にちなんで、兄弟ともに俳優として活躍する杉浦太陽と杉浦タカオによるトークイベントが行われた。

【関連画像】トークイベントの模様はこちら!

 普段から仲が良いが、仕事の場で肩を並べるのは久しぶりということもあり、兄の太陽は「プライベートをのぞき見されているような気持ちです」と照れくさそう。作品を鑑賞した際も、太陽は兄の視点、タカオは弟の心情がよく理解できたという。劇中の兄弟と自分たちを重ね合わせつつ、太陽は「兄は弟が心配で仕方ないものなんです。逆に弟はヤンチャで、兄を見ながら自由にやってるんですね」と語り、タカオも「ウチも兄貴の方が真面目だったので、それを見て『これは大丈夫』『これはダメ』と考えてましたね。親じゃなくて兄だからこそ、うっとうしいところもあるけど、ピンチになったら助けなきゃという気持ちもある(笑)」とうなずく。

 上京後は結婚して家を出るまでずっと2人で暮らしており、仕事面でも兄弟だからこそ相談できたことも。タカオが俳優を始めた頃は、家で台本を読み、太陽がアドバイスしていたという。それ以前に太陽が「ウルトラマンコスモス」に出演した後、タカオにも「ウルトラマン」のオファーがあったが、音楽活動1本に絞っていたタカオがオファーを断ってしまったそうで、太陽は「せっかく兄弟でウルトラマンやれるチャンスだったのにどういうこと? と思った」と懐かしそうに振り返る。タカオはその翌年から俳優活動をはじめ「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」でデビュー。結果として兄弟でヒーローを演じることになったがタカオは、「兄貴が先にやっててくれて助かった」と語る。

 これまでケンカは数えるほどで、仕事を始めてからは1回きり。「互いに胸ぐらをつかんだけど、プロなので(顔に傷を付けるわけにいかず)それ以上にならない(笑)。家に帰って玄関先で座り込んで、朝までずっとしゃべってました」(タカオ)。

 普段は言えない互いへの思いを問われると、2人とも口を揃えて「いまの僕がいるのは弟/兄貴がいるから」と少し恥ずかしそうに感謝を口にした。

 「ファーナス 訣別の朝」は、クリスチャン・ベールが兄を演じ、ベールの要望でケイシー・アフレックが弟役に。「クレイジー・ハート」のスコット・クーパーが監督、レオナルド・ディカプリオ、リドリー・スコットが製作に名を連ねる制作布陣で、過酷な現実の中で大切なものを失い続けた男が、それでも愛する弟のために戦うさまを重厚に描き出す。9月27日から全国公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


よっしゃ、今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、たまにパンも良いかも(^^)





さてネットの話。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





で、本日のランチは、浅間下のロイヤルホストに


しました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とクリームソーダ。絶対イチオシ!です。


上条さんも推薦してくれてます。





それから、ネット通販なんですが、


今日もヤフーショッピングが


良いと言えます。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の夕飯は、カルビと石焼ビビンバ。


デザートとして、ローソンの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?てな感じで、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。