SSブログ

『北条麻妃が教える膣開発法』とアニメ「ISUCA」声優に木戸衣吹、河本啓佑ら



おはようちゃんです。


現在『北条麻妃が教える膣開発法』レビュー特集中です(^^)
『北条麻妃が教える膣開発法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら


メインサイトでは、北条麻妃さん作の情報教材『北条麻妃が教える膣開発法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『北条麻妃が教える膣開発法』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:アニメ「ISUCA」声優に木戸衣吹、河本啓佑ら


高橋脩原作によるTVアニメ「ISUCA」の放送時期が、2015年1月からに決定。これに合わせてキャスト情報が公開された。

【この記事の関連画像をもっと見る】

ヒロインの島津朔邪役は「pupa」にて長谷川夢役を務めた木戸衣吹、浅野真一郎役は「東京ESP」で東京太郎の声を務めた河本啓佑に決定。また島津須世璃役はM・A・O、タマ子役は佐土原かおりが演じる。

「ISUCA」はヤングエース(KADOKAWA 角川書店)にて連載中。貧乏学生と旧家の当主を務める少女を軸とした退魔アクションだ。アニメの制作はアームスが手がけ、監督は「テガミバチ」の岩永彰が行う。

アニメ「ISUCA-イスカ-」スタッフ
原作:高橋脩(KADOKAWA 角川書店刊/月刊ヤングエース連載 角川コミックエース刊)
監督:岩永彰
シリーズ構成:鈴木雅詞
キャラクターデザイン:秋山由樹子
総作画監督:一居一平ほか
妖魔デザイン:久我嘉輝
オープニング主題歌:アフィリア・サーガ
アニメーション制作:アームス
製作:ISUCA製作委員会
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは新米のコシヒカリと目玉焼き。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


きょうも気力満点で仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のバーミヤンに


て頂きました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とブラックコーヒー。絶対イチオシ!です。


早川君もよく来るそうです。





あ、それからネット通販だけど、


経験の話で言うとDMMが


安いみたいです。アイテムの在庫は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンとカルビクッパ。


更にデザートとしてファミマの酒まんじゅう。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。