SSブログ

『北条麻妃が教える膣開発法』とグウィネス・パルトロウの誕生パーティ、元夫のクリス・マーティンが主催



みさなまこんばんは


今日も『北条麻妃が教える膣開発法』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『北条麻妃が教える膣開発法』レビューはこちら


『北条麻妃が教える膣開発法』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



北条麻妃さんが自信を持って世に送った情報教材『北条麻妃が教える膣開発法』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『北条麻妃が教える膣開発法』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『北条麻妃が教える膣開発法』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:グウィネス・パルトロウの誕生パーティ、元夫のクリス・マーティンが主催


現在ジェニファー・ローレンスと交際中のクリス・マーティンが、破局した妻のグウィネス・パルトロウの誕生パーティを開いた。

【写真】グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン

3月にクリスとの結婚生活解消を発表したグウィネスは9月27日に42歳の誕生日を迎えたが、10歳の娘と8歳の息子がいる2人はまだ正式には離婚しておらず、いまも一緒に食事に出かけたり、友好的な関係を続けている。

「New York Post」紙によると、クリスはグウィネスが主宰するライフスタイル・サイト「Goop」のスタッフや子どもたちの同級生の父兄を招待し、カクテル・パーティのホスト役を務めたという。パーティにはニコール・リッチーやケイト・ハドソンとマシュー・ベラミー、ジェニファー・アニストンらも出席。グウィネスとクリスはとても仲良さそうで、親友同士に見えたという。

さすがにジェニファー・ローレンスは現われなかったが、クリスとは一緒にラスベガス旅行に出かけたり、交際は順調のようだ。
(この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はあたたかいおコメと焼きししゃも。


なんつっても定番メニューだしね。


きょうも気合満点で仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。





ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのが


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、南幸町のサイゼリアに


よりました。駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとカルピスソーダ。私のおススメです(^^)


鈴木さんもハマってます。





それから、ネット通販比較の部分なんですけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


良いと言えます。在庫については直接ご確認していただきたいですね。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、ホルモンとクッパ。


更にデザートとしてデイリーヤマザキのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。ということで、


本日の役目は完了です。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。